今週のタロット 12/16〜12/22

今週のタロット 12/16〜12/22

上の一枚がみんなに関係すること
左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 19.太陽(成就) 逆位置:未達

自分の周りのちょっとわがままな人に振り回されて思った通りにことが進まないかも。とりあえずそのわがままな人のやりたいようにさせてあげてそれから自分のことを考えてみよう。

2月生まれ 18.月 (感情) 逆位置:感傷

はっきりしたことdayあ言えなくて周りの人をもやもやさせてしまいそう。自分でもなんではっきりできないのかな?って悩むと思うんだけど、悩んだところで解決できないんだよね。もう直感でこれ!って決めるのがいいよ。

3月生まれ 13.死神(限界) 逆位置:再生

今までの流れから一気に逆の流れになりそう。うまく進んでいたことは一度止まるかもしれないし、全然進まなかったことが一気に動きだすかもしれない。どちらにしても今まで通りとはいかないのでやり方を見直す時期かも。

4月生まれ 14.節制(調整) 逆位置:悪循環

ちょっと仕事とプライベートの時間とかお金の使い方とかバランスが取れない時期かもしれない。残業しすぎてない?自分の気持ちがワクワクするような時間取れてる?ちょっとお金使いすぎてない?一度振り返ってみるといいよ。

5月生まれ 12.吊るされた男(献身) 逆位置:忍耐

試練です。本当に思ったこととかこうしたい!って気持ちって相手には伝わらない。でもそこで諦めて伝えることをやめてしまうとずっと伝わらないまま。今はじっと伝わるまで我慢して伝え続けてみて。きっと伝わるときがくるから。

6月生まれ  2.女司祭長(思考) 逆位置:誘導

ちょっとわがままと周りから見られちゃいそう。思ったことをそのまま伝えるのはいいけど、感情的に伝えちゃうとわがままと捉えられちゃうよ。あくまでも冷静に思ったことを伝えてみましょう。

7月生まれ 0.愚者(無垢) 正位置:挑戦

とりあえず始めてみようか。今なにか始めたくてうずうずしてるはず。正直それがどう転ぶかはわからないけど、まず始めてみよう。始めないと何も変わらないから。

8月生まれ 4.皇帝(父性) 逆位置:慢心

今の実力は自分が頑張ってきたからなのは間違いない。でもその頑張って来れたのって自分だけじゃなく周りの協力があったからなんだよね。それを忘れないように。そこを怠ると今の実力なんてあっという間に見向きもされなくなるよ。

9月生まれ 17.星 (光明) 正位置:希望

ちょっと希望の光が見えてきそう。チャンスかもね。今まで地道に頑張ってきた成果が実る直前。もう直ぐみになるのを見逃さないように上を向いて目を開いてよくみていてね。下向いてたら見つからないよ。

10月生まれ 16.塔 (啓示) 正位置:災難

自分ではどうにもならないことが起きそう。もう自分でどうにもならないから無理に抵抗しないで、流れに身を任せよう。どのみちこのままだったらうまくいかなかったからこれを機にやめてもいいと思う。無理に逆らわないこと。

11月生まれ 10.運命の輪(転機) 正位置:好機

ついてるね、いいか悪いかわからないけど宝くじとか買ったらいいかも。他にもちょっとギャンブル的なことはいい方に転びそう。ただ時間にルーズになりがちなのでそこだけ気をつけてね。

12月生まれ 5.法王(信念) 逆位置:不実

今持っていることだけじゃ情報不足かもしれない。今知りたいことの本とか先駆者のアドバイスとかもっと多くの情報をインプットしてみるといいね。動き出すのはそれから。

全体 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇

そろそろ朝晩寒くなってきて目が覚めても布団から出るのを躊躇しちゃう季節になってきましたね。なんでもかんでもどんどんやるのもまあ良いけどたまには躊躇して「あ〜、そういう季節になってきたんだな〜」っていう違う感性を養うのも良いよね。
それができるのは心に余白がある時。最近余白なくなってない?
積極的に余白作ってみましょう!!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする