今週のタロット 12/30~1/5

今週のタロット 12/30~1/5

上の一枚がみんなに関係すること
左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

今週のタロット 12/30~1/5数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 3.女帝(母性) 正位置:親愛

臨時収入があるかも!あんまり期待はよくないけど物質的な豊かさが手に入る1週間。ただそれはラッキーじゃなくて、今までものを大切にしてきたからこそ得られるもの。まず今あるものを大事にしてみよう。

2月生まれ 6.恋人(誠実) 正位置:肯定

今の自分に何が必要で何が必要じゃないかを選択できるとき。選択できるってことは対象の人やものをしっかりいいところも悪いところも認めてるってこと。どっちにしていいか選べない時はまず目の前のものを認めるところから始めてみよう。

3月生まれ 19.太陽(成就) 逆位置:未達

今週も思った通りにはいかないかも。そしてちょっとわがままな人に振り回されそう。そうなったらイライラせずに一緒に楽しんじゃった方がいいよ。イライラしても楽しんでも結果は同じだから。

4月生まれ 9.隠者(探求) 逆位置:固執

今の自分の立場にしがみついちゃってる感じ。それそんなに大事なことかな?自分でも実は薄々気付いてるんじゃない?もういいでしょ、素直になって誰かのアドバイスを聞いてみよう。

5月生まれ 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇

迷うね、正直迷ってるね。そんな時っていい決断はできないから後回しにするといいかも。今決断してもきっと後から後悔することになると思う。まあそれでもいいなら決断してもいいけどね、後悔はしても失敗ではないから^^

6月生まれ  16.塔 (啓示) 逆位置:失墜

すんません、一気に今まで気づいてきたものが崩れます。立場かもしれないし、収入かもしれない、でもね、今あるものってちょっと背伸びして身の丈にあってなかったのかもしれない、今崩れなかったらあまりのストレスで身体に影響が出てたかも。体の健康は何にも変えられない。今崩れてよかったよ。体があればまた1から始められるから。

7月生まれ 5.法王(信念) 正位置:真実

いろんな情報をとり言えるといい時期。お正月時間がるなら何か講演会にいってもいいし、読みたかった本を読んでもいい。とにかく情報をたくさん浴びてみよう。そこから自分に必要な情報を選択してみよう。

8月生まれ 8.力 (精神) 正位置:前向き

いろんな事柄を前向きにとらえるようになってきている時。この時はどんどん外に向かって情報を発信して行こう。きっとみんなにも届くはず。

9月生まれ 7.戦車(実力) 正位置:前進

車とかバスとか乗り物にのって出かけてみるといいかも。普段行かないようなところに行くと新しい発見があるよ。ポイントはいつも言ってるとこじゃなくて始めていくところに幸運が待ってそう!

10月生まれ 13.死神(限界) 逆位置:再生

一気に展開が変わります。うまくいってたのもは一旦ストップ。動いてなかったことは一気に動きだします。その流れに遅れないように準備していてね!

11月生まれ 11.正義(理性) 正位置:公正

自分の持ってる正義って存在意義みたいなもんだから大事にしたくなるよね。そしてそこを否定されると自分でもびっくりするぐらい攻撃的になる。でもね、正義って立場によって変わるんだよね。だから自分の正義を認めてもらえなくても大丈夫。あなたはあなただから。そこは変わらないから。正義がなくてもいてもいいんだよ。

12月生まれ 15.悪魔(干渉) 正位置:執着 逆位置:放免

心も体もいろんな人間関係も大掃除してみましょう。ここ何年か会ってない人とかちょっと合わなくなってきたなって人は一回関係を終わりにしてもいいと思う。余計なつながりで動きを制限されちゃうよ。そして必要な関係だったらきっとまた戻ってくるから。

全体 12.吊るされた男(献身) 逆位置:忍耐

さ、試練がきたよ、お待たせ笑
同じことを続けるのって本当大変、でも大変だからこそ続けた人には続けただけの価値もあるし、実力もつく。きついときはきついけど後でそれは深みになるし、うまく行った経験は自信になる。大丈夫。一緒に頑張ろう!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

6/29(土)10時〜13時 ワラーチWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする