今週のタロット 6/29〜7/5

今週のタロット 6/29〜7/5

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

今週のタロット 6/29〜7/5

 

①を選んだあなた 4.皇帝(父性) 逆位置:慢心

今思い通りにうまく進んでいるならちょっと気をつけたほうがいいかもしれない。うまく行ってる時って細かいところを見落としがちだけどそういう小さいところから失敗って広がってくる。どんな小さなことでも確認することと、手順を見直してみること。「いつもやってるから大丈夫」は一番危ない時だよ。その慢心が大きな変化のきっかけになってしまう。後から後悔しても遅いよ、今のうちに確認してね。

②を選んだあなた 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜

正直、今作り上げてきたものは一旦壊れます。すごくショックだし、「せっかくここまで頑張ってきたのに」って思うかもしれないけど、実は今作ってきたものって本質からはちょっとズレてるんだよね、もう一度見直してみて、本来の目的とはズレてきてない?このまま運良く壊れないできても結局後でもっと大きな事態に発展する。今壊れたらそれはそれまでって思って全く違うことから始めてみよう。実はそっちの方がうまくいくよ。

③を選んだあなた 14.節制(調整) 逆位置:悪循環

これまで通りの生活をしているといろんなバランスが崩れてしまいそう。新型コロナの影響で今亜kg でとは価値観がガラッと変わった。その価値観の変化に追いつけずに「今までと同じ」ことをしていたらバランス取れないのはたり前だよね。もちろんモノの好き嫌いはあると思うけど、ここで変えちゃいけないものと変えてもいいものを書き出してみようか。そして実はほとんどのものが買えてもいいものなんだってとこに気付いてください。大丈夫、怖くないから。

全体 13.死神(限界) 逆位置:再生

ここまでのやり方が一気に通用しなくなります。過去の経験とかこれまでの実績ってもちろん大切なんだけど、その実績や経験て”その時”だから通用したこともたくさんあるんだよね。今はその時とは全く違う。もちろん”その時”の経験で使えるものもたくさんある。それを見分けて今までとは違うやり方でアプローチをしてみよう。見分ける方法は抽象化をしてみること。ある具体的な事柄を要因に分けてみて何が良かったかか分析するんだよね、その中で今でも生かせそうなものを取り出して今にかしてみよう!意味わからなかったら相談してください、一緒に抽象化しましょう!!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

 

7/29(木)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

8/5(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

8/14(日)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

 

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする