今週のタロット 6/1〜6/7

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 7.戦車(実力) 正位置:前進

いろんな仕事が舞い込んでくるので積極的に進めていきましょう。今までの自分のフィールドとは違うところからのオファーもありそう。最初は不安もあるかもしれないけど大きく成長するチャンスなので思い切って飛び込んでみてください!

②を選んだあなた 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免

これまで横槍が入ってなかなか進まなかったことが邪魔がいなくなることで進み出します。ただその邪魔ものを排除するのは自分の意思。これまでの関係性からちょっと気がひけるかもしれないけど、必要ないものは必要ないし、自分の進む道を邪魔されるのはきついからはっきりとけじめをつけてみましょう。

③を選んだあなた 1.魔術師(始動) 正位置:創造

何か始めるのに良い1週間かもしれません。昔は子供に何か始めるのに6歳の6月6日に始めると上達すると言われていました。もう6歳は過ぎてるかもしれないけど、何かを始めるのに早いも遅いも関係ない。やりたいことがあったら迷わず初めてみましょう!

全体 4.皇帝(父性) 逆位置:慢心

良い感じで進みそうなんだけど、油断してると足元をすくわれそう。良い感じで言っている時ほど確認を怠らないように。細かいところを疎かにするとせっかくここまでの流れをダメにしてしまいます。結果が出てるのは自分だけじゃないし、周りのサポートもあることを忘れず一つ一つ丁寧に対応していくようにしましょう。なるべくたくさん「ありがとう」って言ってみると良いよ!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする