今週のタロット 7/6〜7/12

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。 今週の一枚は、、、

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。 今週の一枚は、、、

今週の一枚は、、、

 

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。 今週の一枚は、、、

①を選んだあなた 12.吊るされた男(献身) 逆位置:忍耐

今週もう少し辛抱してみましょう。ここを乗り切ればすでに頭を上にして立っているし、アイデアはひらめいてるし、進めるだけ。ただ今週はまだ早い、今焦って進めようとしてもタイミングが悪くて手が回らなくなる。時期が来るまで自分の知識や技術を蓄えて来たるべきときに備えましょう。

②を選んだあなた 1.魔術師(始動) 逆位置:狡猾

なにか始めたみたいだけど、まだ技術が伴ってないのでしばらくはちょっとうまく行かないかも。なんでも最初からうまくいくわけじゃないから今は技術をコツコツと積み重ねて練習しておきましょう。この地道な練習が後で大きな差になってくる。うまく行かないからってサボってちゃダメだよ。必ず後で降り掛かってくるからね。

③を選んだあなた 3.女帝(母性) 逆位置:体裁

周りの目、世間体を気にしすぎて動けなくなりそう。そもそも世間って何?って話になるんだけど、世間って結局誰かが決めた常識なんだよね、そして常識って実は根拠なんかなくてとりあえず続いてるからやってるものとかみんながいいと思ったからいい、悪いと思ったから悪いってことなんだ。でも常識なんて環境が変われば一気に変わる。変な常識に縛られないで自分のやりたいことをやればいいよ。大丈夫、できるから。

全体 9.隠者(探求) 逆位置:固執

一つのやり方に固執してしまっています。同じやり方だとしても、 タイミングを変えてみたり、回数を変えてみたり、頻度を変えてみたり、対象を変えてみたり、いろんなやり方を試してみてください。そうすることで今までうまくいかなかったことも突破法が見えてくることがあります。基本的な方法論は同じでもそれを応用して相手に合わせて使うことでより効果的になってきます。相手に合わせてやってみましょう!もしどう変えていいかわからなかったら誰かに相談してみましょう。そして相談したらどんなに自分のやり方とは違っても必ず言われた通りに一回はやってみること!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする