今週のタロット 6/15〜6/21

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇

いろんな決断を迫られることが多いかもしれませんが、今週ははっきりはしない方がいいかもしれません。もちろん決断してもいいんだけど、そのためには情報をもっと集めて精査してからの方がいいかもしれません。情報は大きく2つあります。専門的な情報と一般的な情報。専門家だと専門的な情報ばかり集めてしまいますが、一般的なことも合わせて調べてみましょう!

②を選んだあなた 19.太陽(成就) 正位置:達成

これまで頑張ってきたことがやっと実を結びそう。これまでコツコツ頑張ってきたからこその成果です。今までよく頑張ってきましたね^^今週は思いっきりその成果を味わってこれまでの辛さも含めて喜んでください。そうすることでもう一段階大きな成功に向かいます。頑張ってきたんだから喜んでいいんだよ^^

③を選んだあなた 5.法王(信念) 正位置:真実

今週はいろんな情報が集まってきそう。何か習い事を始めるのにもいい時です。ただしたくさんの情報に溺れちゃいそうな予感。必要な情報をきちんと分けましょう。見分けるポイントは不必要な情報ほど「見栄えがいい」ってことです。本当に必要な情報はそんなに見栄えはしないし、一見当たり前のことを伝えてくれます。でもその「当たり前」のことが大事です。見た目に惑わされないようにね^^

全体 21.世界(完成) 逆位置:未完

思い通りの結末を迎えることはちょっと難しいかもしれません。そもそも結末って不確定な要素が多いから全部が全部思った通りにはいかないし、全部その通りになったら面白くもないよね。うまくいかないからこそ面白いこともあるし、最初思っていた時とは違う結末が実は良かったり。要は事実は全部変わらなくて、それを自分がどう解釈するか?そしてその解釈した結果がまた事実になるんだよね。うまくいかなかったからって失敗じゃないし、なんでうまくいかなかったか考えて少しでも前に進んだらそれは成功なんだよね。本当の失敗は何もしないこと。できることでいいので一歩前に踏み出してみよう!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする