今週のタロット 2/22~2/29

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 12.吊るされた男(献身) 逆位置:忍耐

思い通りに行かなくてモヤモヤしそうです。カラダにも昼間活動する時間とよる休む時間があります。今週は休む時間だと解釈してどんどん前に出るのではなく、じっと耐えて動き出せるときが来るのを待ちましょう。今の内に休んで置かないと必要なときに動けなくなりますからね。

 

②を選んだあなた 14.節制(調整) 正位置:循環

最近ちょと疎遠になっていたこととか、やろうと思ってそのままになっていることありませんか?その事柄をもう一度見直してみて、動かしてみましょう。停滞しているものを動かすことによって今動いている物自体も流れが変わってきます、その新しい流れを呼び込むと今よりもっといい循環が始まります。まずは止まっているっ所を見つけてね。

 

③を選んだあなた 6.恋人(誠実) 逆位置:否定

人ってどうしても相手を是非で判断してしまいがち、相手のいところを見つけてって言っても「なにやっても失敗するからいいとこ見つからない!」ってなります。そんなときはやっている内容ではなくて、やっていること自体を認めてみましょう。例えばテストで100点とったことを認めるんじゃなくてテストに向けて努力したことを認める。もし努力していなくてもテストを受けたこと自体を認める。その方があら捜ししなくて済むから気持ちも良くないですか?ほら、今の表情いいっすよ^^

 

全体 20.審判(覚醒) 正位置:決断

今週は大きな決断をする必要があります。そしてその決断で今まで停滞してたものや流れが大きく変わって動き出します。「そんな大きな決断しなきゃいけないの?」って恐れるかもしれませんが、安心してください。その決断は「やるか/やらないか」の決断だけです。そしてその決断はどっちを選んでも間違いじゃありません。大事なのは決断してからどうするかです。やると決めたらやる。やらないと決めたらやらない。そこに集中して一週間過ごしてみてください。

 

左のカードを選んだ人は決めた後に我慢する時間があります。今週は耐えて来週に備えましょう。

真ん中のカードを選んだ人は決断することで今止まっていることが動き出します。いつでも動けるように準備しておきましょう。

右のカードを選んだ人は内容を吟味するんじゃなく、決断した事自体を肯定しましょう。決めるだけでも大変なんだから。

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

 

7/29(木)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

8/5(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

8/14(日)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

 

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする