今週のタロット 2/15~2/21

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 14.節制(調整) 逆位置:悪循環

周囲の必要ないものを処分してみましょう。前に買ったけど使っていないものや、いつか使うだろうってとっておいたものってありませんか?そしてその「いつか使う」ときっていつきますか?何でもかんでも処分すればいいと言うわけではありませんが、使わないものをとっておくとエネルギーも滞留してしまいます。さらにその場所も埋まってしまうため、新しいものも入ってくるスペースが無くなります。今週は必要ないものを見つけたら「ありがとう」と言って処分してみましょう。

 

②を選んだあなた 5.法王(信念) 正位置:真実

積極的に情報を集めに行きましょう。SNSがこれだけ発達してきたこのご時世。その気になれば多くの情報を得ることができます。情報が足りないのはそのリサーチをしていないだけ。グーグル検索だけでなくTwitterやインスタ、今ならクラブハウスとかいろんなものから情報を吸収してみましょう。一つ注意点として時間を決めてやってみてね。SNSやりすぎて時間が無くなったら本末転倒だからね。

 

③を選んだあなた 9.隠者(探求) 正位置:意固地

まあまあ頭が固まっています。今までのやり方ってのももちろん大事ですが、現状それでうまく言っていないのだとしたらそれは変化が必要なときです。今うまく言っていないのにも気づいていないのであればそれは大問題。一度客観的に見れる数字を出してみてうまく言っているかどうかを確認してみましょう。そのうえで変化するかどうかも決めてみましょう。このカード選んだってことはうまく言ってないからね。

 

全体 4.皇帝(父性) 逆位置:慢心

思い込みに注意しましょう。慣れている間柄とかいつもやっていることってついつい確認をないがしろにしがちですが、そういうことほど丁寧に確認をしましょう。確認しないときに限って違う状況になったり条件が合ったりするものです。そうなるといつも通りのことがうまく行かなくなります。「いつも通り」進めるためにも小さな確認を怠らないようにしましょう。

左のカードを選んだ人は全部捨てちゃうんじゃなく、一緒にいる人にも必要か必要じゃないか確認してみてください。

真ん中のカードを選んだ人は情報の出どころがどこかを確認してみましょう。仕入れてからデマだったとか最悪ですからね。

右のカードを選んだ人は自分勝手に決めないで必ず周囲の人の意見を聞いてみましょう。いいと思っているのは自分だけかもよ?

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/28(水)6時〜7時 【オンライン】ペア読書会

11/3(水)6時〜7時 【オンライン】しゃべり場

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする