今週のタロット 2/8~2/14

今週のタロット 2/8~2/14

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 2/8~2/14

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 25.法王(信念) 正位置:真実

思っていることを発信してみよう。「こんなこと言っていいのかな?」「もし間違っていたら恥ずかしい」とか不安になるのはもちろんあると思います。間違っているかどうかは実際に発信してみないとわかりません。もし間違っていたら「ごめんなさい」って言えばいいし、合ってたらそれはそれでいい情報発信になります。もちろん相手は家族でも友人でもSNS上の相手でも構いません。「発信する」って行為自体が大事です。大切なものは目に見えないから言わなきゃわからないよ^^

 

②を選んだあなた 0.愚者(無垢) 逆位置:無知

今進んでいる方向はちょっとリスキーな方向かもしれません。もちろんそれに気づいていながらあえてそちらに向かっているのかもしれませんので「絶対やめな」とは言いませんが、リクスは高いと思って注意してください。特に足元に注意が必要なのでほんと些細なヒューマンエラーに気をつけて進みましょう。

 

③を選んだあなた 6.恋人(誠実) 逆位置:否定

人は自分の理解の範疇を超えているものを拒絶しがちです。それは予測が立てられないから。もちろんすぐに受け入れる必要はありませんが、受け入れられないからといってそれを否定することは辞めましょう。ここでひていしまうとその方法がスタンダードになったときに「前に否定してたじゃん」ってブーメランが飛んできます。受け入れないのと否定するのは違いますからね。注してね^^

 

全体 4.皇帝(父性) 逆位置:慢心

「ちょっとした思い込み」から大惨事になりかねません。このちょっとした思い込みって一番厄介で、普段は意識していないから事が起きるまで気づかないんです。人って自分の都合のいいように記憶を捻じ曲げて覚えています。それが「思い込み」で、「この前はこうだったのになんで今回はこうなのよ!」ってのが発生します。そしてそれに回避方法ですが、実はすごく単純で「確認すること」です。ほんとに些細なわかりきったことでも一つ一つ確認することでこの思い込みを防ぐことができます。世の男性時「これはわかっているよね?」ってのが一番危険だからね、ちゃんと確認してね。
左のカードを選んだ人は発信する時高慢な態度で発信すると嫌がられます。フラットにね。

真ん中のカードを選んだ人は「自分は大丈夫」ってのは完全に思い込みです。足元注意ね。

右のカードを選んだ人は知らぬ間に威圧的な態度になってしまいがち。一度深呼吸して落ち着いてから話してね。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

 

7/29(木)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

8/5(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

8/14(日)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

 

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする