7/29〜8/4 今週のタロット

7/29〜8/4 今週のタロット

上の一枚がみんなに関係すること

7/29〜8/4 今週のタロット左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 8.力 (精神) 逆位置:後ろ向き
1月生まれ 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇
2月生まれ 3.女帝(母性) 正位置:親愛
3月生まれ 19.太陽(成就) 逆位置:未達
4月生まれ 12.吊るされた男(献身) 正位置:試練
5月生まれ 17.星 (光明) 逆位置:失望
6月生まれ 1.魔術師(始動) 正位置:創造
7月生まれ 21.世界(完成) 逆位置:未完
8月生まれ 2.女司祭長(思考) 正位置:洞察
9月生まれ 7.戦車(実力) 逆位置:後退
10月生まれ 9.隠者(探求) 正位置:意固地
11月生まれ 6.恋人(誠実) 逆位置:否定
12月生まれ 11.正義(理性) 正位置:公正

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ できないかも〜って躊躇するかもしれないけど、そこはやるって決めちゃうといいよ。
2月生まれ 予想外の収入があるかも。体裁気にしないでみんなに尽くしてみよう。
3月生まれ 思ったようにことが進まなくてイライラしちゃうかも。周りのペースも参考にしてみるといいよ。
4月生まれ 縁の下の力持ちどころか痛いことが言えない一週間かも。今週は何言っても届かないから耐えよう。大丈夫きっと届く時はくるから。
5月生まれ 今週は偶然うまく行くってことはないね。全部自分の実力通りの結果が出ます。これが今の自分の実力だよ。
6月生まれ 何か始めるのにいい時。習い事、ワークショップ、なんでもいいから始めてみて。
7月生まれ これで終わり!って思ったことがなかなか終わらなくてやきもきしそう。後一息って実はすごく大変なんだ。そこを乗り越えると達成できるよ!
8月生まれ 冷静で入れるし、直感がさえるかも。変な感情を入れないでピン!っときたことを選んでみよう!
9月生まれ 勢いで進みすぎると足元すくわれるかも。今週は足元を固める時期だと思って車なら整備、体ならメンテナンス、仕事なら内勤を優先してみて。
10月生まれ これだ!ってこだわりに固執しちゃいそう。それを否定されると余計にきついよね。でも相手の言葉もちょっとでいいから耳を傾けてみて。
11月生まれ 何かと否定から入っちゃいそうな一週間。否定から入ると相手は気持ちが萎えるからまず一度受け取ることを大切にしてみて、否定はそれから。
12月生まれ 誰からみても正しいなと思える判断をするといいね。ただその正義で人を木津つけちゃダメだよ。

全体 8.力 (精神) 逆位置:後ろ向き
これタイトルは「力」ってカードなんだけどパワーじゃなくて精神的な力のカードなんだよね。要は気持ちってこと。
気持ちの持ちようでその先の行動も変わってくる。
純粋なパワーがあっても気持ちが伴っていなければ危険なものにもなりうるし、パワーが今はなくても気持ちが間違っていなければパワーは自然とついてくる。
まずは自分がどうしたいのかの気持ちをしっかり持つことで体も変わってくるよ^^

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする