今週のタロット 11/16〜11/22

今週のタロット 11/16〜11/22

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 11/16〜11/22

今週の一枚は、、、

 

今週のタロット 11/16〜11/22

①を選んだあなた 21.世界(完成) 正位置:円満

今週はもう思ったとおりに事が進んで思ったとおりに終われるでしょう。「あ〜いい一週間だった」ってまさにそんな感じ。そしてそのいもちになるためのキーワードが「白黒はっきりさせない事」。今正解ってはっきり答えを出すような風潮になってます。でもあえてそこで「白黒どっち?」じゃなく、「白も黒もいいよね?」って意識を持ってみましょう。欲張りじゃんって思うかもしれませんが、選ぶんじゃなくてみんないい!それでもいいと思いません?そのほうが「選ばれなかった」ってこともなくなるからね。もちろん「どっちもあり」があるんだから「どっちも無し!」もオッケーですからね。なんにでも○をつけてみましょう。

 

②を選んだあなた 13.死神(限界) 正位置:停止 逆位置:再生

「これまもうちょっと無理かな」そう思って棚上げしていた事柄が一気に動き出します。それも想像以上に展開が早くどんどん進みます。というのも「これ無理かな」ってことって実はタイミングが悪かっただけなことも結構あるんです。タイミングってのは自分のタイミングもあるし、相手のタイミング、世の中のタイミングって色々ある。そのどれもがずれててもうまく進まないんだけどそのタイミングがばっちりあったら想像以上に早く進むんだよね。今週はそのタイミングが合うときだから自分が乗り遅れないように準備しておいてね!

 

③を選んだあなた 20.審判(覚醒) 正位置:決断 逆位置:躊躇

「迷ったら決めない」。今週は大きな決断は避けてちょっとでも迷ったら来週決める!ってことにしましょう。迷うことは誰しもあることだけど、実は迷う時間の長さとその後の満足度って比例しないんだよね。だから迷えば迷うほど時間がもったいないって事。しかも散々迷った挙げ句、失敗だった、ってなったらもう目も当てられない。そうならないためにも今週は迷ったらやらない!って決めて行動してみましょう。大丈夫、意外と困らないから。

 

全体 5.法王(信念) 正位置:真実

真実は自分で経験したことだけが確実。いろんな人がいろんな立場でいろんなアドバイスをしてくれると思う。そしてみんなもいろんな人の意見を聞いて、本を読んで、より今より良くなるように試していると思う。でも真実って自分が実践して経験したことでしか見えない。いろんな人の意見はどれも正しい意見です。でもそれは「その人の立場では正しい」意見なんです。自分がその人と全く同じ立場ってことはないよね?だから意見を取り入れて実行するのはいいんだけど、実行しながら自分の立場に合わせてすこしづつ変えていきましょう。もちろん変えちゃいけないとこもたくさんある、それを判断するのは「やってみてうまく行かなかった部分」だけ、うまく言った部分は変えちゃだめだよ。これを発見するには結局自分で経験しなきゃいけないんだよね。自分で経験してうまくいくこといかないことを積み重ねたのが真実です。ま、あんまり考えすぎずにまずやってみようよ!

左のカードを選んだ人は「こやったらうまくできたよ!」って体験談をたくさん話してみましょう!SNSでシェアするのもありです!

真ん中のカードを選んだ人は事が大きく進むけどその中でも自分が「そもそもなんでこれ始めたんだっけ?」って目的を忘れないようにしましょう。

右のカードを選んだ人は迷ったら信頼できる人に相談してみましょう。でも相談した上で決めるのは来週ね。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする