5/27〜6/2 今週のタロット

5/27〜6/2 今週のタロット

上の一枚がみんなに関係すること

左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 11.正義(理性) 正位置:公正 1月生まれ 21.世界(完成) 逆位置:未完 2月生まれ 3.女帝(母性) 正位置:親愛 3月生まれ 19.太陽(成就) 正位置:達成 4月生まれ 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免 5月生まれ 9.隠者(探求) 逆位置:固執 6月生まれ 17.星 (光明) 逆位置:失望 7月生まれ 8.力 (精神) 正位置:前向き 8月生まれ 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜 9月生まれ 4.皇帝(父性) 正位置:行使 10月生まれ 5.法王(信念) 逆位置:不実 11月生まれ 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇 12月生まれ 14.節制(調整) 正位置:循環
全体 11.正義(理性) 正位置:公正
1月生まれ 21.世界(完成) 逆位置:未完
2月生まれ 3.女帝(母性) 正位置:親愛
3月生まれ 19.太陽(成就) 正位置:達成
4月生まれ 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免
5月生まれ 9.隠者(探求) 逆位置:固執
6月生まれ 17.星 (光明) 逆位置:失望
7月生まれ 8.力 (精神) 正位置:前向き
8月生まれ 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜
9月生まれ 4.皇帝(父性) 正位置:行使
10月生まれ 5.法王(信念) 逆位置:不実
11月生まれ 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇
12月生まれ 14.節制(調整) 正位置:循環

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 今週は中途半端に終わってしますうことが多いかも。優先順位を考えて行動してみて!
2月生まれ 公正なことを続けていると臨時収入があるかも。やってることが正しいなら胸張ってやってください!
3月生まれ 今週は何かと達成感が得られることが多いね。それもこれも正しい努力をしてきたからだよ。
4月生まれ 正直この人とは価値観が合わないな〜って人は離れちゃっていいと思う。そうすることでまた新しい出会いがあるよ。
5月生まれ 自分の主張が受け入れられない!って引きこもってない?まず相手の主張も受け入れてみるといいよ。言ってることは正しいから、自分はそれからで大丈夫。
6月生まれ 今週はついてないかも。でも地道な努力を続ければ運は向いてくる。焦らないで地力をつけるとき!
7月生まれ 自分がいいなと思ったことはどんどん進めていこう!精神的にも安定しているのでいまは すすめるとき!
8月生まれ 一度胸に手を当てて自分の今までのことを振り返ってください。もし少しでも後ろめたいことがあるならそれはすぐにやめましょう。終わるよ?
9月生まれ 実力が発揮できる一週間。でもオラオラ系になりすぎると周りがついてこれなくなっちゃうよ。
10月生まれ 周りの意見も大事だけど、自分が本当にやりたいことをやるのも大事。自分の人生決めるのは自分だよ?
11月生まれ 決断するのが一歩遅れそう。もし迷ったら「相手だったらどうするか?」を考えてみて
12月生まれ いい感じで循環する一週間。仕事もプライベートも充実して過ごせそう!水辺に注意!

全体は 111.正義(理性) 正位置:公正
正義って聞こえはいいけど実はすごく危険な側面も持っている。カードの絵にも剣が書かれているように相手を傷つけることもあるんだ。わかりやすい例で行くと不倫だよね。日本だと一夫一婦制だから浮気や不倫は悪いことで、それをした人を「不倫は悪いこと!」って正義でみんな叩くよね。でもこれが一夫多妻制の国に行けば別に悪いことじゃないよね。こんな感じで正義って環境によって変わるんだ。そして正義が変わると変わる前と行動が変わる。正義なんて全然確かなものじゃないなと知っていることが大事だよ。そして変わらないものは真実。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは正義を「世間」ていう視点から考察しています。
↓   ↓   ↓   ↓

人生デザイン塾

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする