今週のタロット 3/1~3/7

今週のタロット 3/1~3/7

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 3/1~3/7

今週の一枚は、、、

 

今週のタロット 3/1~3/7

①を選んだあなた 3.女帝(母性) 正位置:親愛

なにか新しいことを始めたい、作り出したいそう思ったらまず今やっていることを見直してみましょう。ほんとに0から創る新しいものって早々なくて殆どが今あるものの組合せで新しいものを生み出しています。まずは今在るものを見直してみて、きっとお宝がたくさんあるよ。

 

②を選んだあなた 8.力 (精神) 逆位置:後ろ向き

ちょっと疲れてない?周りの人が目に見えて行動していたり、どんどん変わっていくのを見て「自分はだめだな〜」とか思ってない?誰かの行動ってどうしても目につくから焦ると思うけど、たまたま行動しているところを見せてるだけだからね。だから他人と自分を比べるのがそもそも意味がないこと。既往の自分と比べて今日の自分はどうかを考えてみましょう。

 

③を選んだあなた 1.魔術師(始動) 逆位置:狡猾

「これをやっとけばいいんだよね?」ってやり方ばかりに目が向いてないかな?もちろんやり方も大事なんだけど、そもそもなんでそのやり方をやっていると思います?その「なぜその方法か?」の根本的な所を意識することによってそこから無限に応用できていきます。根本が理解できてないとその都度やり方習わないとできなくなっちゃうからね、「なぜ?」って思うのを大事にしてね。

 

全体 13.死神(限界) 正位置:停止

今週は何かを始めるというよりは今あることを整理することが必要です。僕らってどうしても新しいものとか今よりもいいものが出てくるとすぐにそれを手にとりがちなんですが、実は手に取るだけの余裕が今の自分にないんです。整理したはずなのにいつの間にか机の周りがものでいっぱいになっているk取っ手ないですか?そんな状態です。なので新しいものを掴む前に今ある不必要なものを手放してみましょう。不必要なものを整理することで自然と新しいものが舞い込んできます。まず断捨離だね。

 

左のカードを選んだ人整理して手元に残ったものを特に大事に扱ってください!

真ん中のカードを選んだ人これもったいないな〜って気持ちもわかるけど思い切って整理してください。

右のカードを選んだ人ただ捨てるだけじゃなく整理するんだからね?ステラやいいってもんじゃないよ?

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする