今週の運勢 9/23〜9/29

今週の運勢 9/23〜9/29

上の一枚がみんなに関係すること

左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 7.戦車(実力) 正位置:前進
1月生まれ 12.吊るされた男(献身) 逆位置:忍耐
2月生まれ 10.運命の輪(転機) 逆位置:暗転
3月生まれ 18.月 (感情) 逆位置:感傷
4月生まれ 3.女帝(母性) 正位置:親愛
5月生まれ 1.魔術師(始動) 正位置:創造
6月生まれ 9.隠者(探求) 正位置:意固地
7月生まれ 19.太陽(成就) 正位置:達成
8月生まれ 13.死神(限界) 正位置:停止
9月生まれ 5.法王(信念) 逆位置:不実
10月生まれ 0.愚者(無垢) 正位置:挑戦
11月生まれ 17.星 (光明) 正位置:希望
12月生まれ 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ やりたいことはわかってるのになかなか思うようにできないかも。それでも進めてみよう。
2月生まれ ちょっと時間に追われちゃうかな、一度スケジュールを見直してみるといいかも。
3月生まれ 「どうせ自分なんて、、、」て思うこともあると思うんだ、それを思うこと自体は悪いことじゃないんだけど、それを誰かに話すのはやめよう。話された方は「そんなことないよ」って言うしかないじゃん。
4月生まれ 仕事をどんどん前に進めよう!そうすることで臨時収入もあるかも!
5月生まれ 技術はもうあるのであとは進むのみ!どんどんアウトプットしてみましょう!
6月生まれ ちょっと自分の殻に閉じこもりがちかも。一人で突き詰めるのも大切だけど、それを一度外の世界で試してみるのも大事だよ。
7月生まれ どんどん外に出てコミュニケーションとっていこう!自分の世界を広げるチャンスです!
8月生まれ 前に進みたいのはわかるけど、一度立ち止まって戦況を見つめなおすのも大事。進んでた時には見えなかったことも見えてくるから。一度立ち止まろう。
9月生まれ ちょっと思ってもないことやってません?どっか後ろめたいこと伝えてません?一度誰かに客観的な意見を聞いてみるといいかも。
10月生まれ 新しいことを始めてみましょう!どうなるかは正直わからないけどもしかしたら仕事にもなるかも!
11月生まれ 今週はツイてます!どっか出かけてみるいいかもね^^
12月生まれ ことを勧めたいなら躊躇していては進まない。思い切ってやってみて、それから考えよう!

全体 7.戦車(実力) 正位置:前進
実力発揮でどんどん進むとき。ただその進む道でついていけなかった人たちややむおえず従わなければならなかった人たちがいることを忘れないで。
どんなに気を配っていて注意をしても生きるってことは必ず何かの犠牲の上に成り立ってる。食事とかまさにそうだよね。
でもそれもお互い様。みんなで協力して一つの地球、ひいいては宇宙を構成している。一つも無駄なことなんてない。犠牲も犠牲じゃない。その想いを一つに生きていきましょう!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする