6/24〜6/30今週のタロット

今週の運勢

上の一枚がみんなに関係すること

左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 3.女帝(母性) 正位置:親愛
1月生まれ 21.世界(完成) 正位置:円満
2月生まれ 19.太陽(成就) 正位置:達成
3月生まれ 7.戦車(実力) 正位置:前進
4月生まれ 18.月 (感情) 逆位置:感傷
5月生まれ 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜
6月生まれ 5.法王(信念) 正位置:真実
7月生まれ 14.節制(調整) 正位置:循環
8月生まれ 10.運命の輪(転機) 正位置:好機
9月生まれ 13.死神(限界) 逆位置:再生
10月生まれ 8.力 (精神) 正位置:前向き
11月生まれ 20.審判(覚醒) 正位置:決断
12月生まれ 17.星 (光明) 正位置:希望

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 今週も先週に引き続いて達成される一週間。しかもそれがしっかりお金にもなるね^^
2月生まれ 今週は外に出て気分転換するといいかも。今と違う環境で見つかることもたくさんあるよ。
3月生まれ 今週はとにかくイケイケ!仕事もプライベートもガンガンいこーぜ!
4月生まれ ちょっと気分の浮き沈みが激しい一週間かも。そんな時はちょっと深呼吸して一休み。
5月生まれ うまく行ったなと思った後にどんでん返しがあるかも。調子のいい時ほど注意してみて。
6月生まれ いろんな人のいろんな話とか情報とかがたくさん入ってくるかも、それに踊らされないように必要な情報を選択してね。
7月生まれ いい感じで仕事とプライベートのバランスが取れてますね。このバランスいい感じ!
8月生まれ 今週はチャンス!何かあったらすぐ動けるように準備しておいてね^^
9月生まれ ちょっと疲れが溜まっているかも、一旦休んでエネルギー貯めると一気に動き出すよ!
10月生まれ ストレスも良い方向に解釈できる一週間。この調子で気持ちよく過ごそう!
11月生まれ 何かしらの知らせがあるかも。それはよくも悪くも今の現場を変えてくれるもの。さあどうする?
12月生まれ 今週はツイてる!突破口も見つかるからどんどん進もう!

全体 3.女帝(母性) 正位置:親愛
女性、母性、親愛。素敵なワードですよね。ほんとそのままの意味ですし、少し読み解いていくと、女性には「物質化する」という特性があります。意外とスピリチュアルなイメージがあるんですが、子供も女性の子宮の中で形が形成されていきます。だからこのカードは物質的な豊かさ(物、お金)って意味もあります。もっと具体的に言うと女性の方が口コミの影響力が半端ないし、男性だけの場所よりは女性がいる場所の方が男女ともにいきたくなる。夫婦関係も奥さんとの関係がいい感じの方が仕事もうまくいく。
この世界は基本女性を基準に成り立っています。男性陣!!そもそも男女は平等じゃないんだよ!女性が優位なんだよ^^

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらではいろんな人の視点から生きるってことを考察してます^^
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design You Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする