今週のタロット 2/3〜2/9

今週のタロット 2/3〜2/9

上の一枚がみんなに関係すること
左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

今週のタロット 2/3〜2/9数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 13.死神(限界) 逆位置:再生

今週は今までの流れと一気に方向が変わります。進んでいたものは止まるしずっと止まっていたものは動きだす。急激な変化だけど無理にその流れに逆らわないで頑張ってついていってください。

2月生まれ 8.力 (精神) 逆位置:後ろ向き

ちょっと気持ちが後ろ向きになりそうな感じ。それはそれでいいので今週は「自分はどう感じるんだろう?」って自分に目を向ける1週間にしてもいいんじゃないかな?自分の気持ちを感じてみよう。

3月生まれ 18.月 (感情) 正位置:躁鬱

先週に引き続いてのカード。このカードは不安を表しています。何かと合理的な判断ができなくなったり、うちに燻っていた問題が表面化してきたり。曖昧な返事で後々後悔したり。こんな時はあえて何も判断しなかったり、返事自体をしないって決めておくといいかも。

4月生まれ 3.女帝(母性) 逆位置:体裁

自分のことは大事にしてほしいけど大事にしすぎて過保護気味。周りからの意見も一度聞いてみて新しい概念に気づくともう1段階成長できそう。自分を守っているだけだと成長はできないよ。

5月生まれ 4.皇帝(父性) 正位置:行使

今「これやりたいな」って思っていることは今週どんどん形になって進むかもしれない。チャンスなんでどんどん進めよう。ただし無理やり進めすぎると気づいた時に自分一人になってそう。手伝ってくれた人への感謝も忘れずに!

6月生まれ  1.魔術師(始動) 逆位置:狡猾

今週もこのカードが出てますね。まだ小手先の技術でごまかしていそう。もっと根本的なところから見直した方がいいので一度誰かに相談して現状を把握してみてもいいかも。

7月生まれ 0.愚者(無垢) 正位置:挑戦

ゼロからのスタート。新しい気持ちで何にも知らない体で何かを始めよう。今はなんでも吸収できるよ。ただし自分の概念に新しいことをはめ込まないで、そのまま受け取ってみること!

8月生まれ 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇

何かと判断に迷うかも。それも自分でどうにかなることではなくどっかからの知らせで判断を迫られそう。5秒考えて即決できないことはやらない勇気を持ってみよう。

9月生まれ 11.正義(理性) 正位置:公正

やってることは間違っていないし、方向性も間違ってない。そのまま進んでいいんだけど、その方向が必要ない人も必ずいる。その人たちには無理に渡さなくていいからね。

10月生まれ 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜

えー、何かしらのアクシデントで今まで積み上げてきたものが一気に崩れます。再生不可能なぐらいに。残念かもしれないけど、その崩れたものって実は自分の方向性とは違うものだったみたい。だから崩れてよかったかも。もう一度自分の進みたい方向を確認してからまた始めてみよう。

11月生まれ 15.悪魔(干渉) 正位置:執着

腐れ縁、古い慣習、日常の習慣、そんな「理由はわからないけどやってるもの」に縛られそう。本当はそれやらなくてもいいんじゃないの?ってわかってるよね?やめるとスッキリするよ。要は自分次第。

12月生まれ 10.運命の輪(転機) 正位置:好機

チャンス!いろんなチャンスが舞い込んでくる時。ただそのチャンスをものにできる「時間」があるかな?一度スケジュールを見直して余裕を持ったタイムスケジュールを組んでみよう!

全体 7.戦車(実力) 正位置:前進

逆風を感じれるのは前に進んでいる時。いろんな批判や反対意見もあると思う。でもそれは前に進んでいる証拠。進んでさえいればそれを応援してくれる人も必ずいる。その人たちのためにもどんどん進んで行こう。そしてその日たちと一緒に笑顔になろう!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

2020年の12ヶ月を占います!!

2020年がどんな一年になるかみてみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>2020年占い

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする