今週のタロット 8/19~8/26

今週のタロット

上の一枚がみんなに関係すること

今週のタロット左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 4.皇帝(父性) 逆位置:慢心
1月生まれ 12.吊るされた男(献身) 逆位置:忍耐
2月生まれ 6.恋人(誠実) 正位置:肯定
3月生まれ 0.愚者(無垢) 逆位置:無知
4月生まれ 7.戦車(実力) 正位置:前進
5月生まれ 21.世界(完成) 正位置:円満
6月生まれ 1.魔術師(始動) 正位置:創造
7月生まれ 18.月 (感情) 逆位置:感傷
8月生まれ 17.星 (光明) 逆位置:失望
9月生まれ 2.女司祭長(思考) 逆位置:誘導
10月生まれ 20.審判(覚醒) 正位置:決断
11月生まれ 16.塔 (啓示) 正位置:災難
12月生まれ 13.死神(限界) 逆位置:再生

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 今週は忍耐の1週間。縁の下の力持ちに徹してみましょう。こうやったほうがいいよと思っても今週はグッと我慢。
2月生まれ 誰かと一緒に何かをするといい感じ。一緒にやってくれるひとをまず認めてみよう!
3月生まれ まずやってみるって精神は素晴らしいけど、何もわからず始めるのは大怪我の元、最低限のリスクだけは把握してみて。
4月生まれ 今までは進んできたと思うけど今週は一度立ち止まって見直してみるとまた進めるかも。
5月生まれ 今週は今まで続けてきたことが完成することがあるかも。よくここまで頑張ってきましたね!思いっきり完成を楽しんじゃってください!
6月生まれ 何かを始めるのはいい時、習い事とかは迷わず始めてみてください!
7月生まれ 何かと感情的になりそうな1週間、感情は抑えなくてもいいけど、周りに当たるとよくないよ。
8月生まれ 今週はツキはないので地道にコツコツやっていこうかね。
9月生まれ 自分の思いが強すぎてわがままにみられちゃうかも。自分の考えだけにとらわれないで相手の気持ちになってみることも大切だよ^^
10月生まれ 大きな決断をすることがあるかも。躊躇しないできっぱり決めてみましょう。
11月生まれ 今週はハプニングが多くなるかもしれない。じぶんで どうにかなる問題ではなので流れに身を任せてみてください。
12月生まれ 一度休憩してみましょう。そうすることで一気に動きが出てくるよ!

全体 4.皇帝(父性) 逆位置:慢心
このカードは皇帝っていうぐらいなので権力を持っている人。権力って多かれ少なかれ誰でも持っていて、自分の思う通りなこと(わがまま)が言える人っているんだよね。親かもしれないし、職場の後輩かもしれない、もしかしらたお客さんがそういう場合もあるかもしれないね。
権力っていうぐらいだから実力も伴っているんだけど、その実力がついたのって自分だけの力じゃなくて、そういったわがまま言える相手、権力をかざせる相手がいるからこそ身についたものなんだ。
だから権力を笠にして横柄な態度をとると一気に人は離れていくよ。
今の自分があるのは泡理にいる人のおかげ。お陰様だね。
その気持ちがあれば大丈夫^^

大丈夫、できるよ^^

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/28(水)6時〜7時 【オンライン】ペア読書会

11/3(水)6時〜7時 【オンライン】しゃべり場

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする