今週のタロット 5/4〜5/10

今週のタロット 5/4〜5/10

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 5/4〜5/10

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 0.愚者(無垢) 正位置:挑戦

ちょっと無謀かな?っと思えるようなことをしてみよう。今週はそんな冒険心がどんどん湧いてくる。この際先が見えているものは後回し。これをやったらどうなるかわからない、危ないことだけはわかっている。でもリターンも大きい。そんなことを試してみよう!大丈夫、できるよ!

胸を開いて思いっきり深呼吸をしてみよう!

②を選んだあなた 3.女帝(母性) 正位置:親愛

今は過保護なくらい自分を大事にしてみてください。自由に外出できない今だから、おうちにいることが多い今だから、自分を大切に、自分と一緒にいる家族を一番に考えてみよう。もちろん周りのことも気にする必要はあるけどまず大事なのは一番近くにいる人だよ。

体を丸めてダンゴムシみたいにゴロゴロ転がってみよう!

③を選んだあなた 1.魔術師(始動) 逆位置:狡猾

なんとかやりくりして続けようとしているのはすごくわかる。そしてそれも大事だということはわかる。でもちょっと冷静になって考えてみて。今の状況だからきついの?それとももともときついの?それでも今無理に続ける必要ある?根本的なところを認識してみよう。怖いのはわかるよ。でも見直すなら今。

体を捻って周りを見渡してみよう!

全体 9.隠者(探求) 正位置:意固地 逆位置:固執

自分1人で頑張ってる!」そう思っていないかな?もちろん今すごく頑張ってると思う。でも頑張ってるのは自分だけじゃない。みんなそれぞれの立場でそれぞれ頑張っている。だから今日も生きて入れるんだよね。自分だけじゃないよってことを思い出してみよう。そうすれば暗闇の中からもう抜け出してる。大丈夫、君は1人じゃないよ。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする