今週のタロット 1/18〜1/24

今週のタロット 1/18〜24

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 1/18〜24

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 3.女帝(母性) 逆位置:体裁

周囲からどう見られているかを気にしすぎです。周りの目を意識しすぎるといつの間にか周りからの「あなたってこんな人だよね?」って期待に答えるために本来の自分からかけ離れていきます。その裏には「嫌われたくないから期待に答えなきゃ」って思いもあると思うんだけど、そんな期待に答えなくても十分そのままの自分で受け入れられますよ。大丈夫。自分らしさを忘れないようにしてください。

②を選んだあなた 12.吊るされた男(献身) 正位置:試練

今週は思い通りにことは運びません。それは環境のせいかもしれないし、タイミングかもしれません。自分ではコントロールできないことなのでそこで無理に動かそうとするよりは、今できる範囲のことでコツコツと進めましょう。この今週のコツコツが後で大きな動きにつながっていきます。見た目も地味だしつまらないかもしれないけど、コツコツやってこ。

③を選んだあなた 6.恋人(誠実) 正位置:肯定 逆位置:否定

せっかく受けたアドバイスならそのまま実行してみてはどうでしょうか?聞いてもいなのにアドバイスしてくるのは無視していいですが、自分から聞きにいってるのに「それは思っているのと違うからやらない」ってのは無しでしょう。そもそも「思っているもの」があるならそれやってみればいいじゃない?それでうまく行かないからアドバイスもらったんでしょ?まずはもらったアドバイスを実践してみて、うまく行かなかったらそれから考えようよ。

全体 4.皇帝(父性) 正位置:行使

自分の実力通りの結果が出せる週です。これは裏を返せば「実力がなければ結果が伴わない」ということになります。その時はそれを素直に認めて実力をつけるために努力をしましょう。ないものねだりしてもしょうがないからね。でもこれに気づかずにそのまま行ったら後で足元すくわれるから今週はそれに気づけただけても良しとしましょう。まずは小さい事柄でも侮らずに一つひとつ丁寧に確認していくところから始めてみましょう。

左のカードを選んだ人は周りの目を気にせず自分の思ったことを素直に実行してみましょう。

真ん中のカードを選んだ人は思い通りには行かないかもしれませんが無理を通そうとせず、タイミングを待ちましょう。

右のカードを選んだ人は自分の考えももちろん大事ですが、相手の考えにも耳を傾けましょう。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/28(水)6時〜7時 【オンライン】ペア読書会

11/3(水)6時〜7時 【オンライン】しゃべり場

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする