今週のタロット 8/24〜8/30

今週のタロット 8/23〜8/30

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 1.魔術師(始動) 逆位置:狡猾

とにかく始めてみることが大切。「まだ早いかな」「もう少し勉強してから」「お金が溜まったら」いろんな理由で先延ばしにすることはできるけど、結局やらないってことないかな?やらなくて後悔したことはない?一番もったいないのは「あの時やっとけばよかった」って後悔。始めないことには成功もできないし、失敗もできない。結果が出ないんだよ。しのご言わずにとにかく始めよう。きっと知識や情報不足でうまく行かないけど始めたからその足りないものに気づける。大丈夫、勝負はそこからだから。

②を選んだあなた 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免

一度終わりにしましょう。これまでなんとか続けてきたと思うけど正直ここで一区切りしてもいいと思う。もちろん今の関係って割と心地いいんだよ。ただいわゆる「ぬるま湯状態」ってやつ。心地はいいけど成長はない。良くても現状維持。でも周りは変わり続けてるから現状維持って実は後退なんだよね。この関係を終わらせるのは自分の意志次第。このままぬるま湯に浸かるか、一歩踏み出して挑戦するか、君はどっちにする?

③を選んだあなた 18.月 (感情) 正位置:躁鬱

実態のないものがどうにも信じることができなくて不安ばかり溜まってしまいそう。お金とか、ものと買ってそこに「在る」から実感が持てるけど感情とか、未来とかって実態がないからどうやっても不安になるよね。そんなときはどうすればいいか?まず使っている「言葉」を意識してみましょう。言葉がネガティブなものだったら気持ちもネガティブになるし、ポジティブなら気持ちもポジティブになります。必要以上にポジティブになることはありませんが、なにか困ったときに「大丈夫、問題ない」を合言葉にするだけどその後の不安が変わってきますよ。大丈夫、問題ない!

全体 9.隠者(探求) 逆位置:固執

物事を一つの側面から捉えすぎて全体が見えなくなっています。もちろんひとつのことを深く探求していくのはすごく大事なことですが、その面だけに固執すると全体を見失い、「なんのためにやってるんだっけ?」と目的を見失いがちになります。もしいま自分が閉塞感を感じていたり、なにかうまく行かない、モヤモヤすると感じているなら一度誰かに相談してアドバイスをもらってみましょう。できれば相談する人は今悩んでいることとあんまり関係ないような人に相談してみるのがベスト。思ってもみないところから悩みを解決してくれるか、解決のヒントが得られそう。「どうせ知らないでしょ?」って思わないで、謙虚な気持ちで相談してね。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/30(土)14時〜17時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

11/14(土)10時〜13時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

11/14(土)14時半〜16時半 ウォーキングWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする