今週のタロット 12/14〜12/20

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 12/14〜12/20

今週の一枚は、、、

 

今週のタロット 12/14〜12/20

①を選んだあなた 0.愚者(無垢) 正位置:挑戦

今週チャレンジの一週間。新しいことにどんどんチャレンジしてみましょう。「これちょっと無理かな」って思うことでもきっとできるから大丈夫。もしうまくいかなくてもそのうまくいかない事自体を楽しめるから大丈夫。あれこれ余計なこと考えずにどんどんチャレンジしてみて!とりあえず今年中にやりたいと思っていたことから始めてみましょうか!

②を選んだあなた 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免

自分のやりたいことを阻んでいた習慣や、物事、組織、人から抜け出すチャンスです。その抜出すかどうか決めるのは自分自身。ほんとは自分でも「そろそろなんとかしないとな〜」って思っているでしょ?でもなんだかんだでズルズル続けてしまっている。そんな自分自身に「だめだな〜」って思ってない?でも大丈夫、いつからでも決断したらそこがタイミングだったってことだし、単純に辞めるやめないだけで片付かないこともわかっている。そこを悩んで悩んでバランスとっているんだよね。そこまで考えたならもう大丈夫。思い行ってやめてみて。きっと大丈夫だから。

③を選んだあなた 6.恋人(誠実) 正位置:肯定

今週は肯定することを意識してみましょう。物事、人物、商品に対して、「ここは良いけどここはいまいちだよね」ってどうしても肯定的な部分と否定的な部分を見つけて決めてしまうのだけど、それをちょっとだけ我慢して、否定的な部分もどうやったら肯定的に捉えられるかを考えてみましょう。もちろんどうしても肯定的に捉えられなければ無理しなくてもオッケー。ただそこを否定はしないようにね。

全体 21.世界(完成) 正位置:円満

今週はいい感じに流れ起きていきます。予定とか、思っていたことが現実になるし、コツコツ続けてきたものは完成します。で、ここでポイントになるのは「良いか悪いかで考えない」ってことです。もちろん白黒つける必要があるものもありますが、つけられないものもたくさんありますよね、そしてその白黒つけられないものに何故か白黒つけたくなります。例えばアイスとジェラートどっちが美味しいと思う?みたいなことです。そもそも好みも違うしその時の気分によっても変わる、だからそのものの良し悪しを決める意味なんてないんですよね。だったら「どっちも良い」でオッケー。悩む暇があったらどっちか悩むんじゃなく、どっちも選んで楽しんじゃいましょう!

左のカードを選んだ人は挑戦に良いも悪いもない!まず楽しめるならやってみよう!

真ん中のカードを選んだ人は人は何も悪くない、悪いのはその習慣だったり、決め事だったりする、だからそこから離れてもその人を否定することではないよ。安心して。

右のカードを選んだ人は相手のいいとこも悪いとこも含めて受け入れてみましょう。大事なことは良いも悪いもないってことです。全部オッケー。だって必要だからそれがあるんでしょ?

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/30(土)14時〜17時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

11/14(土)10時〜13時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

11/14(土)14時半〜16時半 ウォーキングWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする