今週のタロット 8/3〜8/9

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 21.世界(完成) 逆位置:未完

とりあえず始めてみよう。今までやろうやろうと思っててそのままになってたものとかありますよね。それ、今週始めとかないとこの先ずーっとやらないまんまになってしまいます。もちろん別にやらなくてもいいものならいいんだけど、「実はやりたいこと」って結構あって、それってあとから「あの時やっとけばな〜」って公開することになるんです。だからできれば今週のうちに始めといたほうがいい。そんで続かなかったらやめればいいだけだから。始めないと終わらせることもできないよ。

②を選んだあなた 13.死神(限界) 正位置:停止

今週は休息weekにしましょう。というのもこのカードを選んだあなたはここまで猛スピードで突っ走ってきたからです。特に今年に入ってからはいろんな価値観が猛スピードで変わっているのでそれについていくのに必死になってきました。でもこの変化はまだまだこれから本番を迎えます。なのでここらで一回休息して、次の変化に備えましょう。今週はただただなんにもしない日を作るとか、好きなものを食べるとか、好きな場所に行って見るとか、自分を中心に据えて活動してみてください。

③を選んだあなた 19.太陽(成就) 逆位置:未達

若干自意識過剰な部分が出ちゃってるかな?もちろんあなた自身は素晴らしい存在だし、尊い存在。でもそれはあなた以外のみんなも同じなんだよね。だから自分だけ「私ってすごくない?」「私の生き方いいよね?」って見せてても周りから見ると「そりゃあなたは好き勝手生きていいでしょうよ」って写ってしまう。これってほんとにあなたが望んでることではないよね。そうならないためには「私」を中心に見せるのではなく、私が「尊敬する誰か」を中心に見せてみよう。そうするとその尊敬する誰かを紹介できる「私」にスポットがあたってくる。情けは人の為ならずってやつですね^^

全体 8.力 (精神) 正位置:前向き

あれもやりたい、これもやりたい。って欲求がたくさん出てきてませんか?それは気持ちが前向きになっている証拠なのでとってもいい感じ。ただし、全部やろうとすると気持ちはいいんだけど体がついてこなくなってしまいます。その状態で数週間過ごすと見事に夏バテします。なので色々やりたいことが出てきてると思うんだけどあえて今週は1個に絞ってみましょう。一個に絞ってそれをとことんやると結果的に他のことも同じようにできることが増えてきます。なぜかというと一つに絞ったおかげで心に余裕ができるからなんだよね。あれもこれもってなってるとやることが多すぎて心に余裕がなくなります。まず1個に絞ってみてね。え?なにに絞っていいかわからない?そりゃ一番楽しいことでしょ!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする