今週のタロット 12/28〜1/3

今週のタロット 12/28〜1/3

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 12/28〜1/3

今週の一枚は、、、

 

今週のタロット 12/28〜1/3

①を選んだあなた 5.法王(信念) 逆位置:不実

今週は2020年の終わりのであり2021年の始まりです。2020年はおっきな環境の変化から自分がやりたいことができない一年だったかもしれませんその中で、辞めてしまった事もあれば、やり続けたこともあるはず、環境が変わっても変わらず続けてきたことってあなたが本当にやりたいことだったりします。だから今年続けてきたことは来年になっても続けて見てください。きっと一生ものになります。はたから見ると色々手を出しすぎてまとまりがないなって思われるかもしれないけど、自分の中では全部つながっているんだよね。高rあ自分を信じて続けてください。それがあなた自信だから。大丈夫^^

②を選んだあなた 1.魔術師(始動) 逆位置:狡猾

2020年はおっきな環境の変化があったからとりあえずでやり方を変えてその場を乗り切ってきたと思うけど、2021年はそれだけでなく根本的に変えないと先が続かなくなります。なので2020年まだ4日間あるから今やっていることを見直して、どうしたらより効率的に、合理的に、頭を使わずに続けられるようにあるかを考えてみましょう。そこができると2021年から更に新しいことができるようになっていきます。まずは今年一年を振り返ってみましょう!

③を選んだあなた 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免

年末年始ってよくわからないけど、大掃除して新年の目標を立ててって感じで新たなスタートを始める感じになります。ならせっかくなのでそのなんかわからない新たなスタートの雰囲気に乗っかって、まず不要なものを整理しちゃいましょう。物もそうだけど、スマホの中のアプリとかSNSの友達とかかなり今の自分に不必要なものがあるからそれも含めて整理しましょう。間違えて整理しちゃっても全然だいじょうぶ、もし必要ならまた戻ってきます。今大事なことは必要ないものを捨てる勇気。「もしかしたら必要かも〜」って気持ちも一緒に捨てちゃいましょう!

全体 4.皇帝(父性) 逆位置:慢心

確認をしましょう。これまで「きっとだいじょうぶ」って思って確認を怠ってきたことって結構ありませんか?そのちょっとした確認不足からすれ違いが生じてきます。人って自分の都合の良いように受取る癖があるからどんなに正確に伝えてもちゃんと伝わらないんだよね、だから確認が必要。相手がほんとに理解しているかどうかって確認してみないとわからない。裏を返すと自分の思っていることも相手が伝えたかったこととずれていることもあります。結局お互い自分の思い込みで生きてるんだよね。思い込みが悪いってことじゃないよ、思い込みがあるからこそ生きていけるし、創造して新しいものを作り出せる。だから自分が思い込んでるってことをちゃんと頭の片隅においておくこと。そのために必要なのが確認です。一つ一つ確認すると時間がかかるって思うかもしれないけど、結果的にそれが一番早いからね。2021年もいい年にしましょう!!

左のカードを選んだ人はまず自分が信じている価値観自体が間違いないかを確認してみましょう。

真ん中のカードを選んだ人は今のやり方とかルーティンをもう一度見直してみましょう。

右のカードを選んだ人はいらないものにマークをしておきましょう。後でまとめて捨てますよ!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

2021年占い20名限定50%OFF あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。

20名限定で50%オフで鑑定します。お申し込みはお早めに!!

購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする