今週のタロット 5/18〜5/24

今週のタロット 5/18〜5/24

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 13.死神(限界) 逆位置:再生

うまく行っていること、うまく行っていないこと、どちらも流れが一気に変わります。急にうまくいかなくなったり、急にとんとん拍子にことが進むようになったり。とにかく大きな変化がある1週間です。その変化はかなり急激なので自分でもついていくのがやっと。ダメあんものはダメなのでそれはもう諦めて動き始めたことにだけ集中してみましょう。あれもこれもと手を出すとまた止まっちゃうからね。集中が大事だよ!

②を選んだあなた 6.恋人(誠実) 逆位置:否定

「でもさ」『だって』、そんな「D」から始まる言葉が口癖になってしましそう。もちろん反論したいこともわかるし、「そりゃ無理だよ」ってのもわかる。でも(やべ、使っちゃった!)最初から否定しちゃうと何も始まらないし無理かどうかもわからないよね?だから「でも」「だって」じゃなく、「なるほどね〜」って言葉を使ってみよう。そうすることで否定はせずにまずは受け入れたことになる。もちろんその後やるかやらないかはどっちでもいいよ!

③を選んだあなた 12.吊るされた男(献身) 正位置:試練

思い通りに行かなくてどうしていいかわからない状態になっていますね。やりたいことは決まっているのに周りに理解されないとか、制度上でできないとか。そのやりたいことはもう今の時期進められないことなのかもしれないし、考え方自体を変えないとうまく行かないかも。なので今は無理にそれを進めるんじゃなく、じっとやり方とか方法を見直してよりわかりやすい形に作り替えてみよう!外に出すのはそれから!

全体 8.力 (精神) 逆位置:後ろ向き

うまく行かない時って否定されてる気がして凹みますよね。でも周りの意見を否定と捉えるか建設的な提案と捉えるかで環境は全く違ってきます。それだけ否定されるってことは改善する部分があるってことでもっともっとよくなるってこと!前向きに捉えてみよう!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする